[PR]
  主婦の私がFXで「アっ!」という間に500万円ちょいを稼ぎ出したシステムトレード法・・・
  【主婦だから勝てる!デイトレ術】



 FX入門基礎知識へようこそ

 はじめに
FX(外国為替証拠金取引のこと)最近よく聞きますよね。
このサイトは、一体FXってなに?という初心者のためのFXの基礎知識をまとめたサイトです。
私もFXを始めるときにいろいろ調べたり、勉強したりしましたので、それをまとめてみました。

FXは勉強していくと奥が深いです。ここまで勉強すれば大丈夫ということはありません。
私もまだまだ勉強途中の初級者ですが、今まで調べた事をまとめてみましたので これから始める方の道案内になれば幸いです。
ここでFXの基本を勉強して今日からあなたも為替トレイダーの仲間入り!FXデビューを果たしましょう。
このサイトのご案内
 基本のFX用語知識
ここでは本当に基本の基本の用語解説をしています。
FX、スワップ金利、円高・円安などをはじめ基本の用語解説集です。

 当サイトおすすめのテキスト
これから為替の大海原に船出してゆくあなたに、海図は必要ではないでしょうか?
百戦錬磨のジャックスパロウなら壊れたコンパス1つでも大丈夫かもしれませんが水先案内人はほしいところですね。
そんな代わりになるような、テキストを用意いたしました。
ぜひごらんあれ!

 FX取り扱い業者の選び方
FX取り扱い業者も星の数ほどあり、どの業者を選んだらいいのか?
これホント迷いますよ……
最終的には、ご自身の判断で自分と相性のいい、使い勝手のいい業者と 長くお付き合いしていきたいものです。
そんな業者を見つける判断材料に各業者を比較してみました。

 リンク集
当サイトとリンクしていただいているサイト様です。
よかったら、訪問してみてください。

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。