[PR]
  主婦の私がFXで「アっ!」という間に500万円ちょいを稼ぎ出したシステムトレード法・・・
  【主婦だから勝てる!デイトレ術】



 基本のFX用語知識

 FXって一体何?って方のためのFX用語の超簡単説明

外国為替を始めていくと次から次へと知らない言葉が出てきてチンプンカンプンになっちゃいますよね。
ここでは、そうならない為に基本の用語を解説しています。
ここに無い専門用語も、いっぱいありますがそれは追々覚えていくとして
まずは基本の用語をお勉強しましょう。


 そもそもFXとは?
   FXって一体何?って方のための超簡単説明
 外貨預金とは?
   外貨預金のちょとした落とし穴
 レバレッジ
   レバレッジはてこの原理 少ないお金で大きなお金を動かすことができるのがレバレッジ
 スワップ金利
   スワップ金利はスワップポイント スワップは交換の意味
 マージンコール
   マージンコールはFXの特徴、証拠金が少なくなったことを教えてくれるシステム
 ロスカット
   ロスカットもFXの特徴、証拠金がなくなってしまわないようにするシステム
 円高?円安?
   なんだかよくわからない「円高」と「円安」簡単に説明すると・・・ 




×

