[PR]
  主婦の私がFXで「アっ!」という間に500万円ちょいを稼ぎ出したシステムトレード法・・・
  【主婦だから勝てる!デイトレ術】



 FX取り扱い業者の選び方

外国為替証拠金取引を行うには最初に取引を委託してくれる業者を探す必要があります。
これら取引委託業者(ブローカー)は大手からあやしいと思われるところまで全国に数百と存在しますが、取引手数料、金利、レバレッジ率、各種サポート体制など業者によって異なりますのではじめにじっくり比較検討しながら選ぶ必要があると思われます。

また、大手といわれる業者であれば特に問題ありませんが、中小規模の業者の中には盛んに電話勧誘で 証拠金の増額を促したり、大きくポジションを取るよう勧めたりといった悪質な業者も少なからず存在します。
「絶対に儲かる」と断定する業者・リスクを説明しない・勧誘方針を公表していないなど、もし取引している業者が悪質だと感じた場合、すみやかに別の業者に乗り換えるのが賢明といえます。

業者選びのポイントとしては、
・手数料、レバレッジ、スワップポイント等の設定具合は業者ごとに異なります。
自分にあった業者をしっかり比較検討して下さい。
・資産の保全
証拠金の保全に気を配っているか?解約の際の返金なども初めにしっかり確認をして下さい。
・取り扱い通貨数
・サポート対応
24時間取引ができるか?電話サポートがあるか?
・取引ツールの使いやすさ
などですが、初心者は慣れてくるまではどのようなシステムが必要か、必要でないかわからないので本当に自分に合った取引業者を見つけることは難しいのです。

ですから1つの業者に決めるのではなく、2つか3つの口座を開いてみて自分に一番あった取引業者をメインにし、残りの業者をシステム障害を起こしたときなどの為の口座にしておくといいでしょう。

〜FX取り扱い業者比較〜

FX Online japan
   日本初の売買手数料無料の業者。初心者用マンツーマンレッスンあり
ひまわり証券
   ひまわり証券は外国為替証拠金取引を「マージンFX」と名付け、1998年に国内で初めて個  人投資家向けにサービスを開始した業界第2位の業者
ライブドア証券
   旧 日本グローバル証券 日本で唯一の金融占星術為替チャート配信
シーエー・キャピタル
   東証マザーズに上場しているサイバーエージェントの100%子会社シーエー・キャピタルが運  営しています
フェニックス証券
   2006年1月に運用を開始したニューフェイス!
オリックス証券
   手数料が安い!取引コストを抑えたサービスを提供
トレイダーズ証券
   FXビギナーのための商品です。初めての方に無料の入門口座があります。
三井物産フューチャーズ
   三井物産の100%子会社の『三井物産フューチャーズ』
FXCMジャパン
   手数料¥0 でも安いだけじゃない!?
SAZA Investment
   業界初の手数料完全無料!初心者でも簡単に、経験者にも大満足
価格.com
   日本最大級比較サイト「価格.com」が運営しています。
クレストフューチャーズ
   2万円の保証金ですべての通貨を取引できるのが特徴
外為どっとコム
   安全性、商品力,サービスなどにおいて他社を圧倒!さすが業界最大手!
セントラル短資
   最高レベルのスワップ金利 初心者からプロの投資家まで幅広い外貨ニーズに対応
ライブドアコモディティ
   旧 日商岩井フューチャーズから名前変更 
三貴商事
   三貴商事といえばクリック365? こちらもあります。
マネーパートナーズ
   楽天グループがスポンサーの業界準大手

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。